読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

リポート返却【金融論Ⅱ】

金融論Ⅱのリポート返却あり。

返却されたのは、↓このリポート。

リポート提出【金融論Ⅱ】

マンデル=フレミング・モデルと格闘し、言葉だけでは説明しきれず、手作り感満載のグラフを盛り込んで、どうにか設題に答えた。

返却リポート情報

今回の金融論Ⅱも、金融論Ⅰと同様、リポート提出から約1か月半で戻ってきた。

講評も前回と同じく、

とてもよく書けています。この調子でがんばってください。

と、リポート内に赤ペンコメントがあった。採点してくださった先生のお名前は不明。

リポート文中、ところどころ赤線を引かれている箇所を見ると、設問に対してポイントを押さえているかどうかが、採点基準になっているのかな、と思う。

評価と今後の単位修得もくろみ

評価は、A+。よしっ!

ただし、肝心の単位修得試験(11月13日に受験済み)は、明らかに残念な感触だったので、まだしばらく金融論とのお付き合いは続きそう。

後期日程の単位修得試験は、あと2回。受験可能な3科目ずつ+メディアスクーリングのリポート試験で、可能な限り、単位修得していきたい。がんばるぞー!

関連記事

リポート提出【金融論Ⅱ】

リポート返却【金融論Ⅰ】

単位修得試験20161113

マクロ先に立たず

アイスとラーメンのリスク・シェアリングブログ

納屋を焼くモラルハザード

広告

 

広告