GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

リポート返却【経営管理論Ⅱ】

経営管理論Ⅱのリポート返却あり。

⇒返却されたのは、このリポート:リポート完成【経営管理論Ⅱ】

評価と講評(達筆)

評価は、A。よし!

経営管理論Ⅰにひきつづき、添削は稲垣先生で、達筆の講評をいただく。

設題に関連した重要概念について、ポイントをあげてくださっていたので、試験勉強の際にまた、見直すことにしよう。

(最後の方に一か所、どうしても解読できない漢字があるのだけど、いつか、謎が解ける日が来るだろうか?)

経営管理論Ⅰ・Ⅱとも、5月の単位修得試験で受験予定。

着実にクリアしていきたい。

課題もりだくさん

メディアスクーリング2科目(ビジネス英語B、世界地誌アジア)の中間リポート課題が出ている。

提出締め切りは5月19日。

一か月先とはいえ、その前に単位修得試験もあることを考えると、のんびりしてるヒマはなさそうだ。

放置しておくと心理的負債が膨らんでくる、ということをこれまでの経験から痛いほど学んだので、ビジネス英語Bは、まずはできるところから、ちょっと手を付けてみた。

世界地誌アジアの課題は、ものすごくざっくり言うと、自分で地域とテーマを決めて、MY地誌を作成する、というものなのだけど、どこからどう手を付けたものか、悩ましい。

地理学科の人たちは、この手の課題をすいすいこなしているのだろうか?

興味のおもむくまま、公開科目を選択したのは、無謀だったか?

とにかく、『具』が必要なので、試行錯誤しつつ、資料収集継続中。

まるっと。

まるっと眠る殿。

f:id:gothefulldistance:20170419110358j:plain

ダンゴムシの擬態か?

その姿勢、疲れないの??

 

関連記事

リポート完成【経営管理論Ⅱ】

リポート返却【経営管理論Ⅰ】

リポート提出【経営管理論Ⅰ】

試験とメディスクと燃えろいい女

 

広告