GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

メディスクリポート試験結果【世界地誌アジア】

メディアスクーリング『世界地誌(アジア)』のリポート試験結果が出た。

この科目の課題は、中間リポートとリポート試験がひとつづきになっていて、自分の設定したテーマで作成したMY地誌を最終的に提出する、というものだった。

評価結果は

評価: A

よし!

かなり時間とパワーと投入した(迷走・行き詰まりを含む)科目だったので、よい結果で終えることができてうれしい。

土台を拵えないといけない中間リポートの時が特に大変だったけど(参考:今月の目標201705)、自由研究の気分を味わえたし、有意義で楽しい学びであった。

↓リポート試験提出時の感想等

前期日程の成績出揃う

これにて、前期日程の成績は、すべて出揃ったことになる。

あと、気になるのは、原価計算論Ⅰ・Ⅱのリポートの戻りとその評価。

おそらく近日中に到着すると思われるので、それらもあわせて、前期日程の修得状況を総括する予定。

後期のメディスクは

後期のメディアスクーリングは、予備登録受付開始と同時に、お目当ての科目を申請済み。

どうか希望どおりに受講できますように☆彡

 

関連記事

メディスクリポート試験結果【ビジネス英語B】

メディスクリポート試験提出【ビジネス英語B・世界地誌アジア】

リポート提出【広告論】(メディスク)

リアルスクーリングなしで卒業なるか

広告