読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GoTheDistance!ジェニファーの法政大学通信ブログ

法政大学通信ブログ by ジェニファー。法政大学通信教育課程・経済学部商業学科に2015後期入学(3年次編入)。試験やリポート、学習の内容と進捗状況、日々の気付きなど。Go the Distance!最後までやり遂げよう!

広告

猫と箱

猫って、なんでこんなに箱が好きなんだろう?

箱を見たら、とりあえず入ってみる。なぜなら、そこに箱があるから!

f:id:gothefulldistance:20160707231140j:plain

※A3用紙の箱がジャストサイズ。(うちの殿様はLLサイズの骨太体型で、体重は6kg近くある。仰向けに寝てる時、お腹に乗ってこられると、息の根が止まりそうになる)

未開封の箱の上にも、とりあえず乗ってみる。これって、何が楽しいんだろう??

f:id:gothefulldistance:20160707231220j:plain

数ヶ月前、そんな箱好きな殿が喜びそうなものを見つけた。『なんちゃってテレビ』の箱の中に、爪みがきが仕込んであるというもの。

↓こんな風に顔出したら、さぞかしかわいくて楽しいだろうな、と想像して、にやにやしながら注文した。

キャティーマン (CattyMan) 爪みがきにゃんボックス テレビ

がしかし、届いた商品を早速組み立てながら、いや待てよ、と思う。

殿のサイズ的に、上記の写真のような感じで顔を出すのが不可能なのは、明らかだった。(※普通サイズの猫ちゃんなら、余裕ですっぽり入れる大きさです。念のため)

殿は、頭と前足だけ突っ込んで、何度か爪とぎはしたものの、あまりときめかない様子で、結局、その後ずっと、放置されたまま。

f:id:gothefulldistance:20160708000940j:plain

寂しげに鎮座する、なんちゃってテレビ。。

広告

 

広告